
ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / マスカラ

Sponsored Links

今日は昨年11月に購入したマスカラを断捨離しました。

私は週6〜7、メイクをするので化粧品の減りが早いです。

マスカラに関しては特に。

 

Sponsored Links

 

 

マスカラは大体2ヶ月〜2ヶ月半ほどで付きが悪くなるのでマスカラを蘇らせる液なんぞ使わず潔く捨てます。

リキッドアイライナーやマスカラに関しては本当にプチプラで十分です。

理想は1ヶ月ペースで新しく替えたいのでもう少しプチプラでいいマスカラを探している途中。

この直毛睫毛のカールをキープしてくれるマスカラになかなか出会わないんですよね。。

まつ毛パーマは荒れてしまうし。つけまつげも荒れるし。

美容の悩みは尽きませんorz