読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

手持ちのマニキュアは1色だけ。

持ち物 所持数 ミニマリスト女子の為の美容まとめ

Sponsored Links

コスメ同様ポリッシュも大好きで50種類ほど集めていました。

その前はセルフジェルネイルをしていたのですが、アレルギーになってしまいポリッシュへ完全移行。

移行後は結構こまめにカラーを変えていました。

 

Sponsored Links

 

断捨離を意識しはじめたのもありますが、私は地黒で

メイクも濃く服も派手なのでネイルだけベージュに落ち着かせようということと

仕事が忙しくて塗り替える時間がないとき多少はげても目立ちにくいベージュ一択だなぁと。楽したいが9割ですね。

前はシャネルのフレンジーやサンローランのベージュギャラリーを愛用していましたが今はキャンメイクのスモーキーベージュを愛用。

ネイルホリックは刷毛が細く塗りにくくて(スジもできやすい)

100円ショップのものは二度、三度塗りが面倒で処分してしまったが、一度塗りでも色がつくキャンメイク。

なかなかいい仕事をするなと思いました。

 

ベース、トップコートはサンローランですがカラーはプチプラでもありかも。