ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

3連休は断捨離期間!!!

Sponsored Links

疎かにしていた靴とコスメを少しチェック。

この休みは断捨離!!!

徹底的に断捨離!!!!!!

今回はオクなどに売らずに本当に捨てる。

 

靴の捨てる基準

Sponsored Links

 

リペアが難しそうなもの

1年履いていない

 

これだけで結構ありそうだな・・・

最近スニーカーしか履いていないので・・・

古い靴を履いていてもいい女にならない気がするので

いつか履くかも知れないの考えを捨てるわ。

コスメの捨てる基準

開封して半年使っていないもの

似たような色

 

被らないように買っているつもりだけど、再チェックを兼ねて。

それ以外にも捨てれるものは捨てたい!!!

3月までに思いっきり捨てて4月からフレッシュな気持ちで生活出来るように頑張ります。

 

今年は絶対にさぼらない!(有言実行)