読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / オーディオプレーヤー

Sponsored Links

マランツ狂だった私。

オーディオ関連と言えばマランツ!

高いけど。

f:id:styluxe:20170105231112p:plain

最後に使っていたのはこれだった。懐かしい。

Sponsored Links

 

CD関連を断捨離したらもちろんプレーヤーも不要になる。

確かスピーカーもあったような気がしたけれど

オーディオ関連を断捨離したら一気にすっきりした。

収納する棚もなくなったし。

 

前の記事でも寂しくなると書いたが音楽や映像関係がなくなると少し寂しく感じる。

服とかは特になかったのに。

 

この服高かった!とか、定価で買ったのに!とか。

金銭面での悔いがあったけれど。

 

私の中で音楽/映像は特に思い出の一部という感覚が強いからだろうか。

ただminikuraに預ける考えはなくて、手に取って聴ける環境がベストに決まっている!

結果的にあのとき一気に捨てて正解だったなぁ。

 

今この記事を書いて思い出したことがひとつある。

1枚だけ残していたこと。笑

幼少期の思い出などをminikuraに預けたときに、友人が組んでいたインディーズバンドのCD。

メンバー全員のサインが書いてあって。私の名前つき!

それだけ持っている。

それだけは手放しても買い戻すことは出来ないからね。

 

思い出の品として。