読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / デジカメ

Sponsored Links

2年前に断捨離したデジカメ。

コンデジならRICOHでしょ!という考えの私は

長年RICOHを使ってきましたが

iPhoneでしか撮らなくなっていき・・

使わない方がもったいないということで断捨離しました。

 

今、もうひとつのブログ(メイクブログ)でアイメイクや化粧品を綺麗に撮影するのに再び欲しいかなと思いましたが

全てiPhone6で撮影したYoutubeを観て、

Sponsored Links

 

ベントレーのCM

www.youtube.com

本当にiPhoneで撮影したの??

他に固定するものや照明など機材は使っているが、

 

要は自分のセンス

 

ということを感じたので

引き続きiPhoneだけで頑張ろうと思います。