
ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

持ち物リスト / iRobot 床拭きロボット ブラーバ ジェット240 レビューあり。

Sponsored Links

ずっと気になっていたiRobotのロボット掃除機。

ブラーバ380jと悩んでいたのですが、

より念入りに拭き掃除をしてくれる発売されたばかりのこちらを購入しました。

以下レビュー。

 

 

 

 

iRobotブラーバ ジェット240 レビュー

 

f:id:styluxe:20160928212009j:image

ルイの顔が・・・

 

中を開けると思った以上にコンパクトでびっくり。

 

f:id:styluxe:20160928212014j:image

 

付属品はこちら

f:id:styluxe:20160928212018j:image

ウェット、ダンプ、ドライ

三種のモップが各2枚付属。すぐ使えます。

 

f:id:styluxe:20160928212027j:image

 

取り付けも簡単。 

 

動かしてみると・・・

f:id:styluxe:20160928212039j:image

ルイの距離感。笑

 

動画はこちら

 

#ブラーバジェット #braavajet #irobot

Louisさん(@louis_gato)が投稿した動画 -

 

 

まず、 ウェットを使用しました。汚い写真が苦手な人は見ないでね・・・

2日ほど床拭きしていなかっただけでコレ・・・・汚ッ!!!!

 

f:id:styluxe:20160928212043j:image

 

次、ドライをしてみた。

 

f:id:styluxe:20160928212047j:image

 

髪の毛ー!!!!ベッド下をサボってしていなかった結果がこれです。。汚い。

 

感想

  • 見た目は値段よりチープ感があるけどコンパクト
  • コンパクトなので小回りも効いてよし
  • 意外と音がしない
  • ウェットタイプは結構びちゃびちゃになる・・
  • ダンプとドライがメインになるかも
  • ウェットは油汚れ・こぼしたときだけ使うかも

初めてのロボット掃除機!買ってよかった!

これで床掃除はしなくても問題ないし、時短に♡

付属品は確かに高いけど、静かにきっちりお仕事してくれるのでいいかな。

 

自分が本来せんなん手間と時間を全てしてくれるのは助かります。

この価格で十分な働きをしてくれて購入してよかった!

愛猫家にもオススメです♡

購入