ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

汚れたiPhoneケースをリメイク。

Sponsored Links

10月に新しくしたばかりのiPhoneケース。

前は普通のケースでしたが、よく落としていたので割れてボロボロ。

 

今回は珍しく手帳ケースにしたのですが、、

 

 

 

 

 

 f:id:styluxe:20160925193053j:image

 

大好きな幾何学柄!

内側が白なのですぐ汚れてしまい。

しかも折る部分が起毛素材なので余計。

消しゴムで擦ったり、除光液を使ったり、歯磨き粉で落としたりしましたが

消しゴムと除光液は気休め程度。。普通のレザーならいけただろうに、起毛はアウトでした。

 

すぐ買い替えるのも嫌だったのでこないだ買ったけどパール入りが合わなくて

燃えないゴミの日に捨てようとしていたパールホワイトのポリッシュがあったのを思い出し

 

f:id:styluxe:20160925193317j:image

 

汚れている起毛部分と汚れそうな部分に塗りたくり。

意外とマッチして元からこんな感じだったのかしら?といった雰囲気に。

次携帯を変えるまではこれを使い倒したい。