
ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

【ETVOS】ディアミネラルファンデーションとフラットトップブラシ レビュー【エトヴォス】

ミニマリスト女子の為の美容まとめ

Sponsored Links

ディアミネラルファンデーションとフラットトップブラシ

本当はファンデーションのみ購入する予定でしたがブラシも気になったので、

送料の兼ね合いもあり2点購入。

 

キットで使ったマットは色展開が今の私の肌に合わなそうな感じだったのですが

ディアミネラルファンデーションは展開が豊富。

一番暗い色の#50があったのでそちらを購入しました。

 

f:id:styluxe:20160626194909j:image

 

 

ブラシは素早く塗れそうなフラットタイプが気になりそちらをポチッと購入。

 

 フラットトップブラシ レビュー

 

f:id:styluxe:20160626194904j:image

 

大きさはトライアルセットでついてきたブラシよりややコンパクト。

 

ブラシの比較

 

f:id:styluxe:20160626194916j:image

 

このフラット感が絶妙にいい。。

 

f:id:styluxe:20160626194921j:image

 

実際につけてみる

 

f:id:styluxe:20160626194926j:image

 

一度で広範囲につくので塗る時間が大幅に短縮出来そうです。

 

塗る前と塗った後の使用感

 

f:id:styluxe:20160626194929j:image

 

 

f:id:styluxe:20160626194932j:image

 

一度塗りでこんな感じで綺麗に補正(言い方おかしい?w)

ファンデーションの綺麗な隠し方と、広範囲で塗れるブラシ自体もいい感じ。

あとは仕事のときどんな崩れ方になるのか。ですね。。

慢性鼻炎なので小鼻付近が少し不安。汚い崩れ方をしないといいな。

 

やっぱりETVOSだと再確認。もう浮気しません・・・・ 

購入先リンク

ETVOS