読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

収納 / セリアの男前ボックスで洋服をオシャレに収納。

Sponsored Links

 

今年の5月くらいまでは洋服関連の収納は主に見せる収納でしたが

 

猫を飼える事に決まってから服を見せたらあかんな…対策を考えなければと思っておりました。

収納ごときにお金をかけたくない!調べても結構値段がしますねー。

ダメ元でセリアを覗いたらモロ好みのボックスが。

蓋付き希望でしたが無しでも今入り込んでいないので結果的にOKかな?

 

f:id:styluxe:20160827163407j:image

 

今は画像のようにネックレスはなく、バッグも

このシリーズの箱付きボックスにしまってあります😹

猫用の消耗品やグッズも同じシリーズで合わせました☆

 

 

因みに右側のボックスにはトップスを。

ニットなど厚手のお洋服がほとんどないので

くるくる丸めて手持ちの服全部入ります。

下はボトムスを収納。

 

シーズンオフのアウターなどは、保管込みのクリーニングを使用しているので

お洋服はこのシェルフとハンガーラックのみで事足ります。

 

大量に洋服を所有していた時期が嘘のようです。

シンプルイズベスト👗