読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / ヘアアイロン

断捨離したもの

Sponsored Links

今年も残りあとわずか。

毎日断捨離出来るものはないか探している私です。

今日はヘアアイロンを断捨離しました。

 

Sponsored Links

 

髪型をワンレンボブに変えてからめっきり使わなくなったヘアアイロン。

よく考えたらロングの頃もイベントやパーティーの時にたまに巻く程度で、めんどくさがりな性格にヘアアイロン・・必要ないなと思い、2種類あったヘアアイロンを断捨離。

 

結構場所を取るのでだいぶスッキリしました。

ドライヤーも断捨離したのヘア関連のものがブラシしか持っていないという女としていいのだろうか?笑

room504simplelife.hateblo.jp

キューティクルが強くて助かります。細い猫っ毛だったら厳しいだろうな。

髪を乾かさなくて風邪引かないのか?!とよく聞かれますが、引きません(個人比)