ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

持ち物リスト / ADONIT PIXELのスタイラスペン

Sponsored Links

以前iPadを買ったときに

room504simplelife.hateblo.jp

ノート代わりにするためスタイラスペンを

探していて、2000円ほどの安いスタイラスペンでもいいかなと思ったんですが

筆先の細さと書きやすさがとても重要で私の性格上、少しでも使い勝手が悪いと

使わなくなるので少し高い物を買ったらもう大満足。 

f:id:styluxe:20160910083232j:image

猫は新しい物好き

Sponsored Links

 

ブロンズだとブラックよりだいぶ安いのでブロンズを購入。

以下、レビュー。 

ADONIT PIXELのスタイラスペンの使い心地

 f:id:styluxe:20161227011107j:image

遅れや違和感なく字が書けちゃいます。スルスルと。

単語を暗記する為に(特にロシア語)

ひたすら書くのでほぼペンと変わりないのは嬉しい。

 

Bluetooth対応で充電の持ちもかなり良い。充電1時間で連続使用は14時間。

タッチペン・スタイラスペンというものは昔3DSでタッチペンを使った程度なのでw

色々とカルチャーショック。

 

握るだけで起動して、

消去・戻るのショートカットキーもついています。

 

仕様

ペン先:ピクセルポイントによる1.9mmのペン先
長さ:150mm
直径:10.5mm
重量:20g

 

これで私はiPadだけでストレスフリーに語学勉強出来ています✨

 

f:id:styluxe:20160910085020j:image

 

カバーの色とすごいマッチしとる感。

もちろんiPhoneでも使い心地もGOOD!

長く使えるモノは上質なモノを使うのがいいですね😊

愛用しているiPadアクセサリ一覧