読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / デニム

断捨離したもの

Sponsored Links

私は基本パンツスタイルで、主にストレッチの効いたモレトンパンツ。

たまにスキニージーンズを履いていたのですが

キックボクシングで筋肉が付き、肉付きもよくなってきて

手持ちのスキニーが微妙・・にキツくなってしまった。

Sponsored Links

 

買い直そうと思ったのですが、なかなか合うサイズが出会えず・・

(ヒップに合わせるとウエストぶかぶか。ラインが綺麗ではなくなってしまう)

そしてストレッチがかなり効いたモレトンパンツを普段から履いてしまっていると

履き心地とラインが微妙なデニム。

 

モレトンは冬も暖かいし、夏もいけるし(デニム暑い履けない)

モレトンタイプのデニムもありますが、自分が欲しいノンウォッシュの

インディゴがなっかなかないんです。

 

そしてよく考えたらデニム履いてる回数あまりないなと気付いてしまい。

ストレスになる服はいらねえ。

 

ということで断捨離してしまいました。

今後パンツを3つに絞れたらいいな・・。