ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

持ち物リスト / Amazon FireTV Stick

Sponsored Links

私は元々Amazonのプライム会員だったので、

プライムビデオが展開されてからiPhoneかMacbookで観ていました。

今まで所有していたDVD関連を全てデータ化したが結局それも処分。

(再度観ることがなかった為)

今は映画、ドラマは全てネットで観ています。

 

Sponsored Links

 

テレビで観れたら良いなーと思い、クロームキャストかapple tv。どちらか悩んでいたのですが

apple tvは少し高すぎるし、クロームキャストはどうなんだと悩みに悩み。

そんなときについにAmazon FireTV Stickが日本へ上陸すると知り即購入。

f:id:styluxe:20151116135249j:image

昔はスカパーに加入していましたが引っ越しを機に解約。

それから再加入せずAmazon FireTV StickでNetflix、Hulu、U-NEXT、youtubeを観るという今に至る。

 今年購入したiPadとも合わせて映画/海外ドラマを楽しんでいます。

room504simplelife.hateblo.jp

たまに新作を早く観たいという気持ちもありますがこちらの方が身軽なので配信サービスだけで・・満足かな。たまに配信サービス終了になることは痛いですが。

今のところ現状維持。