
ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

持ち物リスト / ipod shuffle

持ち物

Sponsored Links

CDを手放した代わりにMacbook/iPhoneで

音楽を聴いているわけですがiPhoneとなるとやはり充電の持ちが気になる。 

昔はCOWON J3を愛用していたけれど(FLAC形式目当てで)

ジムとかウォーキングする時、邪魔で..服につけれるプレーヤーが欲しいなぁと思い

ipod shuffleを持つことに。

f:id:styluxe:20151030210532j:image

Sponsored Links

 

前はmp3なんてクソ!FLAC形式マンセー!!!!

な具合だったんですが、もう気にすることをやめた。

今ではハイレゾやらあるみたいですがmp3でいいや・・・。

全てがシンプルで、コンパクトで。意外と充電持ちも良いです。値段も良心的。

少なめな容量(2GB)ですが4〜5分の楽曲が数百曲は十分に入る容量。

ピンポイントで選べない為、私は本当に好きなプレイリストをそのまま突っ込んでます。

語学学習にも役立って◎

 

液晶が必要なら iPhone+モバイルバッテリーを持てば良いがそうではない。

外出中の音楽プレーヤーの使い方を振り返ると利便性が重要なので

ipod shuffleが個人的にベスト! 買い替えを検討している方にはおすすめです。