ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

持ち物リスト / Kindle Paper White

Sponsored Links

 

幼少期から本を読むのが大好きで。莫大な量の本を所有していました。

漫画も好きだったので(ジョジョとか)

全巻買い揃えて本棚も増設。そうするとまた隙間を埋めたくなる。 

そんなに頻繁に読み返す訳ではないのに、部屋を一番占領する本棚。。。

 

だが、引っ越しの頻度が増えると本がすごく邪魔に感じる.....。

重いしかさ張るし どうしようと思った時 ちょうど出てきたのが

 

Sponsored Links

 

 

Kindle Paper White

 

アメリカで発売されていたのですが日本はまだ未上陸で。

個人輸入して購入した記憶があります。

 

待てなかったのです。

初めて手にした時は本のようで 本ではないのに!

本の質感が感じられる不思議なKindle Paper Whiteのとりこに。

それからはもうKindle Paper White一択で4年間愛用しております。

一番お世話になっているのが青空文庫。Kindleを持つ前から愛用。

 

漫画は以前より読まなくなったのですが、所有するのはやめました。

Kindleストアで買うこともたまーにありますが容量の関係でジョジョのように巻数が多い漫画は買わないです。 

Kindleのおかげで物が本当に減りましたね。

これひとつで何百冊の本を持ち運べるという身軽さ。

洋書を読んで日々の英語勉強にも役立っています。

f:id:styluxe:20151027204408j:image

 大好きなアラベスク柄のケース。

私の生活になくてはならない Kindle。

(ここまで愛用していると言っていますが使っているのは未だに2012年モデル。。笑 )