読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / GMOとくとくBBのイーモバイルを解約する。

断捨離したもの

Sponsored Links


約4年前、私は仕事の都合で転々とすることが多くプロバイダーを引くことに躊躇っていました。
なので利便性の良いポケットwifiを長年利用していたのですが
今年になり無事プロバイダー生活となったので先月解約手続きをしました。
 
マイページのサービス・オプションの削除へ行き手続きしようとしたら
解約ボタンが表示されていない…!!!
 
問い合わせで退会の旨を伝え必要事項を記載してメール送信。
2年縛りを過ぎているのですぐ違約金かからず出来る。なのでカードを返却して下さい。
そして、書類(プリントした)を同封して返送という指示に従うが住所が記載されておらず(なんでなん?!)
グーグル先生に教えてもらい急いで返送。
 
あースムーズにいってよかったーと思いきや。
おととい今月分の請求が来る。
 

Sponsored Links

 

あぁぁぁぁああ!!!!
 
完全ミスです。
 
※レンタル機器、SIMカードの検査には2営業日かかります。
返却が月内でも、検査完了日が月をまたいでしまう場合は次月のご利用料金がかかりますのでご注意ください。
 
解約手続きをした日が月末。4日あれば余裕やろ!と思っていたんですが
全く余裕ではありませんでした。
 
今月の料金をお支払いし、月末で無事解約となるよう。
以前、退会しようとしたとき 解約が面倒だとネットで見ていたのですが
今月でおさらば出来て良かったです。
4年間お世話になりました。