
ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / DVD Blu-ray関連

Sponsored Links

映画、MTV、FOXなどの地上波以外の

番組を観るのが大好きな私。

 

昔はこれは二度と放送されない!

また放送するかも知れないけどとにかくディスク!

落とす!とにかく落とす!

という、少し狂い気味なほどやたらディスクに落としていました。

Sponsored Links

 

 ビルボード80年代、90年代のものまで。

隅々ですよ。ええ。

となると、増え方のスピードも尋常ではない。

1000枚は余裕に超えていたと思います。

もちろん収納ケースも増え、棚も増え。

ですが結局観ないんですよ。

一度か二度観て終わるんですよね。

ディスク関連を捨てるに捨てられずHDDへデータ化し捨てたのですが(9割も!

結局観てないですね。何なんでしょうか・・・服・モノ以外にも映像を溜めるのも良くないなぁ。