ROOM 504 - simple lifelog

自分の好きなものだけ。シンプルな生活を。

断捨離したもの / まつ毛コーム

Sponsored Links

以前すだれ睫毛をしていたときに

使っていたまつ毛コーム。

断捨離に目覚める前に契約していたグロッシーボックス(懐かしい..)

その中に入っていたchastyのまつ毛コーム。

まつ毛が絡まりやすいのとクセがあったので、

ちょこちょこ使っていたのですが

Sponsored Links

 

f:id:styluxe:20161018221655j:image

汚いw今はすだれ睫毛でなくがっつりカール。

私の使い方が悪いのか、コームを使うと

なぜか思い通りにならない睫毛。

睫毛が綺麗じゃないと1日がもうオワタ感になる。

大袈裟に聞こえるがそのくらい睫毛は重要な部分。

思い通りにならないと納得いくまでやり直すことも…

 

コーム無しで数日メイクしていたら必要性を感じなくなったので断捨離。

物が減っていくとやっぱり嬉しい。

私の中でスキンケアがひとつに絞れたのは大きな変化。

メイク用品は難しいけどwただ、使わない物は持たないように。必要なものだけ。